羽田空港第2旅客ターミナル地下1階に、Mercedes me Tokyo HANEDA(メルセデスミー東京羽田)がオープン。エッグセレント・バイツというカフェと、クリスピー・クリーム・ドーナツがある。
両方とも、営業時間は7:00 - 21:30(エッグセレント・バイツのL.O.は21:00)。遅い時間まで開いているのがありがたい。
(ラウンジ&ギャラリースペースは 9:00~20:00)
出張帰りで遅い時間に羽田空港に着いて、1杯飲みたくなるときにたまに寄るようになった。
理由は、
1)比較的すいている(重要)。くつろぎの空間。
2)新しいので気持ちが良い。車や羽田空港限定グッズが色々置いてあって楽しい雰囲気。
3)トイレの近くにある
出張や旅行の後で、羽田空港で少しゆっくりしたい上記3つのニーズをお持ちの方は、ぜひ立ち寄られたい。
○1階からの眺め。
○地下1階、コーナーの案内
○展示してある車。旅行客や空港スタッフがよくスマホやカメラで写真を撮っている。
○CLA180 Shooting Break Sports と書いてある。表示のガラスに映るのは羽田空港を行き交う人々。
○もう1台。
○もう1台。2014年F1ワールドチャンピオン メルセデスAMGペトロナス。
○エッグセレント・バイツ(左)と、クリスピー・クリーム・ドーナツ。今日はエッグセレント・バイツに入る。
○卵をかたどったと思われるオブジェ。
○店内。
○本日食べたメニュー。1,400円のセット+ハイネケン(+350円)でしめて1,750円。高すぎるが、疲れて、のどが渇いているとあまり気にならなくってしまう・・・。結局セットのパンケーキをビールと食べるわけにはいかなくなり、途中でホットコーヒーを注文したため、2,000円Overになってしまった。
しかし、最新モデルの車を眺めながらビールを飲んだり、カフェできるので、車好きな人にはいいでしょうな。
○ウィンナーが細切れで食べやすい。目玉焼きの下にはパンがあり、パンの上にはアボガドのペーストのようなものが塗ってある。タマゴ型の容器にはヨーグルトが入っている。パンケーキの刻印はメルセデス・ベンツ。そこの部分だけ焦げた味がする。
○ハイネケンでのどの渇きが癒されたので、帰宅する。
0 件のコメント:
コメントを投稿